スカウト相性 のバックアップ(No.3)
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- 1 (2016-05-20 (金) 01:29:34)
- 2 (2016-05-20 (金) 11:22:21)
- 3 (2016-05-20 (金) 23:37:52)
- 4 (2016-05-22 (日) 22:10:06)
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- 8 (2016-05-25 (水) 11:45:25)
- 9 (2016-07-20 (水) 10:41:48)
- 10 (2016-10-19 (水) 02:57:44)
- 11 (2016-10-20 (木) 20:51:09)
- 12 (2016-10-24 (月) 19:48:53)
- 13 (2018-03-24 (土) 21:26:59)
- 14 (2018-09-15 (土) 02:51:47)
- 15 (2018-10-02 (火) 21:42:33)
- 16 (2018-10-08 (月) 16:31:57)
注意!まだ仮説段階です。
スカウトの時に赤、黄、青のいずれかの光が表示され、撃破ボーナス込みで30%、20%、10%ゲージが溜まります。
ここではその法則性が分かれば、効率よくスカウトできるのではないかということで情報をまとめます。
仮説 キャラクターによって相性が決まっているのでは?
オールマイトから出久へのスカウトは赤、同一人物同士は黄、出久からイレイザーヘッドへのスカウトは青でした。
なんとなく劇中再現っぽい?と思いつつ、レアリティや属性相性を考慮して数回試した結果、あまり変化が見られなかったため、
キャラクター固有なのではないかという考えに至りました。ですが、個人で調べるには限界があるのでwikiにページを作成した次第です。
そもそもランダムでしたというオチになるかもしれませんが、情報をお持ちの方は書き込んでいただければ幸いです。
赤:○、黄:△、青:×
タイプ相性表と同様、左がスカウトする側
緑 | 爆 | 麗 | 飯 | 青 | 轟 | オ | シ | イ | |
緑谷 | △ | ○ | × | ||||||
爆豪 | △ | △ | ○ | ||||||
麗日 | △ | △ | △ | ||||||
飯田 | |||||||||
青山 | △ | △ | △ | × | |||||
轟 | |||||||||
オールマイト | ○ | △ | ○ | ||||||
シンリンカムイ | |||||||||
イレイザーヘッド |
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