スカウト相性 のバックアップ(No.4)
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- 1 (2016-05-20 (金) 01:29:34)
- 2 (2016-05-20 (金) 11:22:21)
- 3 (2016-05-20 (金) 23:37:52)
- 4 (2016-05-22 (日) 22:10:06)
- 5 (2016-05-23 (月) 01:24:38)
- 6 (2016-05-24 (火) 00:40:53)
- 7 (2016-05-25 (水) 10:34:35)
- 8 (2016-05-25 (水) 11:45:25)
- 9 (2016-07-20 (水) 10:41:48)
- 10 (2016-10-19 (水) 02:57:44)
- 11 (2016-10-20 (木) 20:51:09)
- 12 (2016-10-24 (月) 19:48:53)
- 13 (2018-03-24 (土) 21:26:59)
- 14 (2018-09-15 (土) 02:51:47)
- 15 (2018-10-02 (火) 21:42:33)
- 16 (2018-10-08 (月) 16:31:57)
注意!まだ仮説段階です。
スカウトの時に赤、黄、青のいずれかの光が表示され、撃破ボーナス込みで30%、20%、10%ゲージが溜まります。
ここではその法則性が分かれば、効率よくスカウトできるのではないかということで情報をまとめます。
仮説 キャラクターによって相性が決まっているのでは?
オールマイトから出久へのスカウトは赤、同一人物同士は黄、出久からイレイザーヘッドへのスカウトは青でした。
同じカードの組み合わせで複数回試しても、変わらなかったためキャラクター固有なのではないかという仮説です。
ですが、個人で調べるには限界があるのでwikiにページを作成した次第です。
そもそもランダムでしたというオチになるかもしれませんが、情報をお持ちの方は追記でもコメントでも書き込んでいただければ幸いです。
レアリティ別の表にすると表が巨大になりすぎるためリスト形式に変更しました。
書き方:
赤:○、黄:△、青:×
スカウトする人
スカウトされる人
URオールマイト
URイレイザーヘッド ○
URオールマイト ○
N緑谷出久 ○
N轟 ×
R爆豪 △
N麗日お茶子△
Rシンリンカムイ
SR麗日お茶子○
R爆豪△
R飯田×
SR緑谷
R爆豪△
URイレイザーヘッド×
N轟○
SR麗日お茶子
SR麗日お茶子△
Rシンリンカムイ△
N緑谷△
SR爆轟
Rシンリンカムイ○
R緑谷△
R麗日お茶子△
SR青山優雅
SRオールマイト×
R轟焦凍△
N麗日お茶子△
R青山優雅
R爆豪勝己×
N緑谷出久
R青山優雅○
N爆豪勝己○
N轟焦凍△
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